福袋の予約受付開始です☆

受付期間 12/22(WED)~12/30(THU)

今年もblue cloudの過激な福袋をご用意したいと思います。

予約は店頭にて先払い(現金のみ)でポイントカードは使用も加算も出来ませんが、、、内容は過激です!(笑)

<内容>

blue cloud “A”SET 10,500円(オール新作で、23,000円相当)

blue cloud “B”SET 10,500円(オール新作で、28,000円相当)

*blue cloudの”新作”という言葉には、来年の初春の新作も含む場合がございます。

—<条件>—

メンバー様のみのご予約受付となりますが、”有効期限のある方のみ”とさせて頂きます。

(かなり好条件な内容なので、ご了承下さいませ。)

お一人様、2袋までのご予約とさせて頂きます。

毎年、blue cloudの福袋は、ポイントカードは除外になりますので、更新が出来ません”ので、お気をつけて下さい!

————————————-

ポイントカードの有効期限が切れている方へ、、、

福袋の予約のご来店時に、1,900円以上お買い上げ頂けますと、その場でカードは無料で復活しますので、ご予約して頂けます。

————————————-

細かい内容に関しましては、店頭でのみ受け付けます。

お電話やメールでもお問い合わせではお答え出来ませんのでご了承下さいませ。

内藤に関しましては、必ず納得して頂ける!内容だと思います(^0^b